常に安心してご利用いただくために
365日サポート

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365日 朝7:00~夜23:00
安心のサポート体制で店舗運営をバックアップ。

専門オペレーターによる電話対応。

CLUB NETが選ばれる理由のひとつに365日朝7時から夜23時までのサポートサービスがあげられます。
PC操作や業務オペレーションに不慣れなスタッフでも電話でサポートをいつでも受けることができます。
専門教育を受けたサポートスタッフは貴社の疑問や要望に対して情報共有を行いながら、真摯に貴社の店舗運営をサポートいたします。

安心・充実の
リモート(遠隔)サポート

フィット・コムでは、お客様の満足度、効率性アップのため、サービススタートの2003年頃からリモートサポートのシステムを取り入れています。
お電話でご連絡を頂いた後には、お客様とサポートスタッフの間で画面上で共通の課題を共有しながらアドバイスをさせて頂きます。このシステムではマウスの細かな動きまでを把握することができますので、時にはお客様の承諾を得たうえで、画面操作を補助させて頂くケースもあります。
お客様からは大変評判の良いサービスを標準的に導入させて頂いています。

初回導入やシステム入れ替えでも
安心の導入支援プログラムで円滑稼働をサポート。

運用形態に合わせた教育プログラムで、お客様の負担を軽減します

導入前設計と運用開始

導入チームはヒアリング結果をもとにマスタの構築と教育プログラム、立ち合い計画を策定します。
運用開始直前にはフロント担当者の方に何度も実機に触って知識を吸収していただきます。
ご理解いただくまでわかりやすく何度も教育させていただく、これが後々の使いやすいシステム運用につながっていくと確信しております。

初回請求業務フォロー

システム運用に慣れ始めたころ、初回の請求業務がやってきます。
口座振替請求にミスは許されないため、重要な請求送信、受信時には導入チームが現場に立ち会い、実際のお客様の作業をひとつひとつ確認させていただきます。
新規導入時はもちろん、切り替えの時にも万全の体制でフォローするスタイルが、Fitcomが高い評価をいただく理由のひとつとなっています。

トレーナー教育メニュー

お客様からのご要望に応じて、トレーナー教育メニューや追加の研修メニューも豊富にご用意しています。 フロントの社員研修はもちろん、現場の運用体制の追加、変更に伴うトレーナー教育にも柔軟に対応できます。
店舗数や人数に応じて、最適なプランをご提案させていただいております。
ヒアリング等お気軽にご相談ください。

運用支援・教育サービス

専任のサポートスタッフが丁寧にお客様からのご要望をお聞きし、お答えします。

Q&Aテクニカルサポート システムの運用・操作方法指導
操作ミスに対するリカバリー操作指導
計算・出力結果に対する正否判断指導
トラブルサポート 万一システム障害が発生した時には迅速対応、前後措置を実施
バージョンアップサポート システムのバージョンアップ情報の提供
リモートメンテナンスサポート 遠隔操作によるリモートメンテナンスサービスを提供
リリースアップサポート リリースアッププログラムおよび関連資料の提供
法改正対応サポート 法改正への対応およびそれ以外の法改正対応情報の提供