常に安心してご利用いただくために
365日対応の電話サポート
365日 朝7:00~夜23:00
安心のサポート体制で店舗運営をバックアップ。
専門オペレーターによる電話対応。
クラブネットが選ばれる理由のひとつに、365日朝7時から夜23時(現在短縮営業中)までの電話サポートサービスがあげられます。
PC操作や業務オペレーションに不慣れなスタッフの方でも電話でサポートをいつでも受けることができます。
専門教育を受けたサポートスタッフが貴社の疑問や要望に対して情報共有を行いながら、真摯に店舗運営をサポートいたします。
安心・充実の
リモート(遠隔)サポート
フィット・コムでは、お客様の満足度、効率性アップのため、2003年頃からリモートサポートを取り入れております。
お電話でご連絡をいただいた後、お客様とサポートスタッフの間で画面共有をしながらアドバイスいたします。マウスの細かな動きまで把握できるため、時にはお客様の承諾を得た上で、画面操作の補助をさせていただく場合もございます。
大好評のこちらのサービスは、標準的装備になっております。
初回導入やシステム入れ替えでも
安心の導入支援プログラムで円滑稼働をサポート。
運用形態に合わせた教育プログラムで、お客様の負担を軽減します
導入前設計と運用開始
導入チームはヒアリング結果をもとにマスタの構築と教育プログラム、立ち合い計画を策定いたします。
また運用開始直前には、フロント担当者の方に何度も実機に触って知識を吸収していただきます。
ご理解いただくまでわかりやすく何度も教育させていただく、これが後々の使いやすいシステム運用につながっていくと確信しております。
初回請求業務フォロー
システム運用に慣れ始めたころ、初回の請求業務がやってきます。
口座振替請求にミスは許されないため、重要な請求送信、受信時には導入チームが現場に立ち会い、実際のお客様の作業をひとつひとつ確認させていただいております。
新規導入時はもちろん、切り替えの時にも万全の体制でフォローするスタイルがフィット・コムが高い評価をいただく理由のひとつとなっています。
トレーナー教育メニュー
お客様からのご要望に応じて、トレーナー教育メニューや追加の研修メニューも豊富にご用意しております。
フロントの社員研修はもちろん、現場の運用体制の追加・変更に伴うトレーナー教育にも柔軟に対応可能です。
店舗数や人数に応じて、最適なプランをご提案させていただいておりますので、ヒアリングなど、どうぞお気軽にご相談ください。
運用支援・教育サービス
専任のサポートスタッフが丁寧にお客様からのご要望をお聞きし、お答えします。
Q&Aテクニカルサポート | システムの運用・操作方法指導 操作ミスに対するリカバリー操作指導 計算・出力結果に対する正否判断指導 |
トラブルサポート | 万一システム障害が発生した時には迅速対応、前後措置を実施 |
バージョンアップサポート | システムのバージョンアップ情報の提供 |
リモートメンテナンスサポート | 遠隔操作によるリモートメンテナンスサービスを提供 |
リリースアップサポート | リリースアッププログラムおよび関連資料の提供 |
法改正対応サポート | 法改正への対応およびそれ以外の法改正対応情報の提供 |