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カスタマイズ事例

会員管理システムのカスタマイズ事例をご紹介します。
CLUBNETでは、基本機能や機能強化では対応できないお客様オリジナル仕様について、カスタマイズを承っております。

会員管理システムのカスタマイズ事例をご紹介します。
基本機能+オプション機能と合わせてお客様独自のご要望にも柔軟に対応します。
ここでご紹介するのはほんの一例で、多数のカスタマイズ開発実績がございます。
ご検討の際は、当社営業までお気軽にご相談ください。

(事例1) スタジオ型店舗様でのカスタマイズ事例

① 入退館ゲートとの連携
予約制スタジオに設置された入退館ゲートと会員管理システムの連携を行いました。
会員様はWEBからレッスンの予約を行ってから来館されますが、
入館時にリアルタイムに予約情報を確認し、入館可能かをチェックするようにいたしました。
これによりスタッフ様が常時フロントにいる必要がなくなり、受付業務の効率化につながりました。

② 水素水サーバとの連携
水素水サーバを設置されている施設様で、会員の方がICリストバンドをかざすと、
リアルタイムに水素水会員かどうかをチェックして、水素水サーバからお水を出すよう連携を行いました。
これにより会員様にとってスムーズなサービス提供を実現できました。

(事例2) 複数ブランド店舗をお持ちの企業様のカスタマイズ事例

複数ブランドでお使い頂いておりますが、それぞれの店舗で計上される前受金や売上の情報を
本社会計システムのフォーマットで連携データを作成するようにアドオン開発いたしました。
標準出力機能で対応できないフォーマットや集計が必要な場合は、ぜひご相談ください。

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