クラブネット 導入事例のご紹介
導入のメリット
導入後のサポートが手厚いことと実績豊富な開発力で事業の変化にも柔軟に対応できています。
導入選考について
新規事業立ち上げの際は関連するサービスを数十社よりデモンストレーションを受け、最終的にクラブネットを導入することになりました。
クラブネットに決めた理由は現場が利用しやすい操作性と導入後のサポートが手厚いこと、それに加え業界を熟知した開発力(体制)が他社よりも優れていた点が決めてとなりました。
導入効果
各店舗ではWEBからの体験予約を導入しており、集客もスムーズです。
予約の振替やキャンセル待ちにも対応していますので、よけいな手間もかからないことから、お客様の対応に集中できる体制ができています。
その他、バックヤードでは面倒な集計分析業務も発生しておりますが、予め出力条件を設定しておけば、毎月決まった時期に出力するのみで完了することができるので管理者の負担も軽減できています。
予約の振替やキャンセル待ちにも対応していますので、よけいな手間もかからないことから、お客様の対応に集中できる体制ができています。
その他、バックヤードでは面倒な集計分析業務も発生しておりますが、予め出力条件を設定しておけば、毎月決まった時期に出力するのみで完了することができるので管理者の負担も軽減できています。
今後の導入予定機能や要望
今後はインストラクター管理システムの導入も視野にいれており、今まで以上に「バックヤード業務の管理コストを軽減できるのではないか」と期待しているところです。